PROM Inc. 有限会社プロム

MANAGEMENT 管理について

01 入居者管理業務
01.入居募集
02.契約代行(身元および保証人の確認)
03.賃料集金および催促
04.入居者および近隣からの苦情処理
05.車庫証明用紙への押印代行
06.契約更新諸手続き
07.退去の立ち合い
08.室内清掃
02 金銭管理業務
01.家賃などの送金とりまとめ
02.明細書作成および送付
03.領収書、請求書の発行
03 鍵・書類管理業務
01.鍵の保管
02.錠前の交換
03.賃貸借契約書の作成および保管

細かいところまで対応します

自社施工で対応できますので、オーナー様の予算を抑えられる体制を作っております。

カーテンレールを付けたいが、忙しくて行く暇がない
自社で取り付け対応できます。
路面が滑り車の駐車が大変
自社で氷割り対応できます。
共用部の電気が切れた
自社で駆けつけて交換します。
雑草が伸びて見た目が悪い
草刈りではなく草むしり+除草剤散布にて万全に対応します。
お風呂の鏡が曇って見栄えが悪い
自社できれいにできるノウハウを持っています。
駐車場に雪がたまって出入りできない
自社で除雪対応できます。

経費項目

01 共用電気料の支払い
01.共用電灯用電気料(階段・通路)
02.自動火災報知機電気料
03.共用灯電球交換料
02 各種法定点検、検査諸費用
防災設備・自動火災報知機・消火器などの点検諸費用(年2回)
03 入居者の過失によらない修理費用
01.付帯設備(瞬間湯沸かし器・ストーブ他)の故障による修理費用
02.結露およびカビによる補修
03.自然の汚れによる内装補修(クロス張替えなど)
04.天災地変による建物付帯設備の破損
04 その他
01.広告宣伝費用
※入居者の契約締結時家賃の一か月分を支払うものとする
02.ドアノブ、錠前交換費用